campground1.jpg

principle.gif


喜連川ファミリーキャンプ場のご予約、ご案内は
公式ホームページをご覧下さい。

2007年05月07日

Yファミリー(宇都宮市)

2007.5.4-6
夜は真っ暗で星もきれいに見えました。町では夜でも常に明るくネオンなどで過ごしていたので久し振りに暗闇を体験し、何か不自由だなと思いつつ自然のままのキャンプ場もいいものだなと実感しました。温泉も近くに有りとても良かったです。ありがとうございました。
posted by オーナー at 00:00| Comment(0) | 来場者の感想

Sファミリ−(宇都宮市)

2007.5.4-6
設備が使い易く清潔で利用者のマナーも他のキャンプ場より良く気持ちよく利用できました。自然も豊かでサイトの後ろの木にはうろの中に鳥が巣を使っており家族全員で驚きました。他のキャンパ−方々もいい方ばかりで子供同士も元気に仲良く遊べもう言うことはありませんでした。楽しい3日間でした。最後にオ−ナ−の押し花教室にも参加させていただきこれも良い思い出になりました。ありがとうございました。
また来させていただきます。
posted by オーナー at 00:00| Comment(0) | 来場者の感想

2007年05月06日

Yファミリー(戸田市)

2007.5.3-5
トイレがきれいで洋式もあり良かったです。シャワー24Hはすごいと思ました。夜中はあまり使わないと思いますが「00時までに」と言われると使わずに終わります。何もかもカンリされていて予約をした時はしょうじきに言えばキュウクツも感じましたが来てみてきれいで良かったというのが今の感想です。”マナーを守る”という事の大切さを今は大事な事とわかります。9時にゲートがしまるというのも”安心感”があるものと感じました。温泉も近くにありGoodです。年に数回しかキャンプは出られませんので、その内の1回はここに来たいと感じます。
posted by オーナー at 00:00| Comment(0) | 来場者の感想

Fファミリー(那須塩原市)

2007.5.3-5
我が家はキャンプ暦6年、毎年4回程キャンプをするアウトドアファミリーです。天気にも恵まれ、自然の中でゆったりと過ごす事が出来ました。小鳥のさえずりで朝を迎え、星空を眺め夜を迎え大自然の中にいる喜びを家族みんなで感じています。とても良い連休を過ごさせて頂きました。オーナーの方もとても親しみを感じました。ワンちゃん大好きな子供達もアリスちゃんに会えてとても喜んでいます。又是非来たいと思います。大変お世話になりました。
posted by オーナー at 00:00| Comment(0) | 来場者の感想

2004年05月05日

Iファミリー(さいたま市)

2004.5.2-4
「おはようございます」「こんにちは」というキャンパーの挨拶がとてもすがすがしく感じられました。
今朝、雨が降りどうなる事かと思いましたが、今は太陽も顔を出しさわやかな風を感じながら後片付けをしているところです。我が家がキャンプを始めて7年目、毎年5-6回行きますが、こんなに静かなキャンプ場
は無かった様に思います。再た来たいと思っています。
posted by オーナー at 00:00| Comment(0) | 来場者の感想

2003年07月23日

Nファミリー(土浦市)

2003.7.22
キャンプは数回行っていますが、「また来たい!」と思ったことは今回が初めてです。まずお出迎えの時から奥さんの暖かさにいやされましたがそれは次の日もずっと変わりませんでした。そしてコテージの中がとても清潔でした。広さもベッドの数も贅沢で特に作り付けのベッドは子供たちが大感激していました。施設棟も使いやすいようになっていてまた説明書もわかりやすいものでした。
自然を大切になさっているとホームページにて知りましたが、そんなオーナーさん夫妻ならではのこだわりが随所に感じられ”自然”を満喫することができました。お世話になりなりました。心からお礼を申し上げます。
posted by オーナー at 00:00| Comment(0) | 来場者の感想