campground1.jpg

principle.gif


喜連川ファミリーキャンプ場のご予約、ご案内は
公式ホームページをご覧下さい。

1994年04月29日

ご挨拶

長年ファミリー・キャンパーとして日本国内及びヨーロッパ各地でのキャンプを験し、また、かつて(社)日本オート・キャンプ協会が運営したキャンプ場の管理者を務めた経験から、静かで、ゆったりと心やすらぐ、自然豊かな質の高いキャンプ場に、自然とキャンプを愛するキャンパーを対等の友人として迎えたいとの思いから、1994年4月29日に喜連川ファミリー・キャンプ場を開設しました。
キャンプ場が快適であるためには、自然の豊かさ、美しさと清潔・安全な施設が必要ですが、一番大切なことはそこに居合わせるキャンパーが良識あるマナーを守る皆気持ちの良い人々であることだと考えています。
つまり、良いキャンプ場は、良いキャンパーによって作られると考えています。
よろしくお願いします。
温泉・見所・買物・スポーツショップや、設営の仕方・道具の使い方などわからないことは、お気軽にお聞き下さい。ゆっくりと休暇を楽しみ、レフレッシュして下い。

喜連川ファミリー・キャンプ場
オーナー 栂野東房・博子(とがの はるふさ・ひろこ)
posted by オーナー at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。