campground1.jpg

principle.gif


喜連川ファミリーキャンプ場のご予約、ご案内は
公式ホームページをご覧下さい。

1999年07月16日

J.T、Y.I(千葉からのカップル)

1999.7.13〜15サイトNo.16洪水警報がでてたほど雨。
雨でした。雨・雨。3日間で降らなかったのは計3〜4時間くらいのものでした。
とうやら2人とも雨男、雨女のようです。7月8日にキャンプに行くことをきめました。
2人とも仕事がひどく忙しく、しかもY.Iのほうはキャンプは初めてだし、J.Tは不安で不安で眠れないほどでした。(後でそう聞きました。)2人でこんなに遠くに車できたことも初めて、キャンプも初めて、初めてづくしの2人を管理人さんはとても心よく迎えて下さいました。しかもどしゃぶりの雨のため逐一天気をおしえていただき、ほんとうに感謝してます。キャンプに対するマイナスイメージをJ.Tと管理人さんたちとパテイとアリスとロックと自然にプラスに変えてもらいました。とーっても楽しかった。雨のキャンプもいいですよ。高校の時からつきあいはじめもうすぐ9年になる我々ですが、キャンプはもちろん、泊りがけで旅行をするのも初めてで正直な話不安だらけでした。しかも雨。時々雷。常に中止することを考えながらのキャンプとなってしまいました。が、彼女も不満一つもらさず、私もそんな状況が妙に楽しくなってきました。料理もすべてうまくでき、彼女が密かに買っていた非常食は無駄になったのでした。(豚キムチナベと雑炊、カボチャのシチュー、焼き林檎など)キャンプ場も貸し切りでぜいたくに使わせて頂きました。トイレや炊事場など、とてもキレイで安心して利用できました。
とにかくのんびりしようという事でやって来たのですが、その目的は果たせたと思います。(もう一つの目的であった星空をながめる事はできませんでしたが)今度は来年になってしまうと思いますが、またぜひ来たいと思いました。手作りのパン、シチューと一緒においしくいただきました。
2泊3日お世話になりました。ありがとうございました。
posted by オーナー at 00:00| Comment(0) | 来場者の感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。