campground1.jpg

principle.gif


喜連川ファミリーキャンプ場のご予約、ご案内は
公式ホームページをご覧下さい。

1999年05月05日

Mファミリー(茨城県下妻市)

1999.5.2〜4
主人がこのキャンプ場を予約した時に"リピーターが多くて3組以上の同行はダメなんだって"と言っていたのできっと人気がある所なんだろうなと思っていたら期待通りでした。
オートキャンプを始めて約9年私達は気に入ったところに数多く行く方なのであまりキャンプ場の数は知らないのですが子供達もここには又来たいねと言っています。皆さん利用規則をよく読んでいるとみえて夜も本当に静かでした。三人娘達もだんだん大きくなりいつまで親子のキャンプを楽しむことができるのかしら…と思っています。
私達夫婦もヴィンテージ・カップルまであとン年、その時は娘達に留守番をさせて二人で来るのも良いでしょうね。朝小雨がぱらつきましたが、今はとてもいいお天気になりました。お昼を食べたらドライブにいこうかなと思っています。
受付で出迎えて下さった奥様の関西弁が、大阪出身の私にとても心地良かったです。関東に住んで14年子供達も関西弁はしゃべれませんので。2泊3日のキャンプ後半も楽しみたいと思います。
posted by オーナー at 00:00| Comment(0) | 来場者の感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。