campground1.jpg

principle.gif


喜連川ファミリーキャンプ場のご予約、ご案内は
公式ホームページをご覧下さい。

1998年11月24日

Oファミリー(埼玉県吹上町)

1998.11.23
今年からキャンプをはじめました。今回で6回目のキャンプです。晩秋キャンプということで寒さが心配だったのですが、電源付にしていただいてホットカーペットを持ち込んだので暖かくねむれました。シュラフも意外に暖かく、ねるときはホットカーペットは必要ないくらいでした。ここのキャンプ場は環境に非常に気を使っていて美しく静かでまたほんのりと暖かい雰囲気が感じられすばらしいと思いました。ゆうべは夫婦の日ということでおまんじゅうをいただきありがとうございました。細やかな心づかいうれしく思います。わが家はキャンプを始めて、貴重な経験を重ねています。例えば非常に少量の炭で1回の食事を作ることができることを知り、炭という燃料が環境へのインパクトの少なさという意味を含めて優れた燃料であること、ふだんいかにエネルギーをムダに使っているか考えさせられました。また、8月末には豪雨の中でのキャンプ、ここでは家のありがたさをあらためて認識させられました。今回のキャンプでも寒い中でも何とかキャンプすることができるという自信ができました。次回は雪中キャンプにトライしてみようと考えています。
posted by オーナー at 00:00| Comment(0) | 来場者の感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。